2017/07/21

7,8月限定☆夏の特別企画・その2




本日は、『7,8月限定☆夏の特別企画』第二弾のご案内です:)
ピアスに続いての夏企画、今回はブレスレットを制作致しました。
3連ブレスと2連ブレス。計3点です。

一点目は、パールと天然石をそれぞれに繋いだ、三連ブレスレット。
化石のような模様が面白いグレーの石は、アゲート。
粒ごとに模様や色合いが異なり、自然の豊かな表情を楽しめます。
インカローズにはクロスのヴィンテージチャームを揺らして。
落ち着いた雰囲気のピンクカラーが、シックにもキュートにも、幅広いスタイルに良く似合います。
マットゴールドのメタルチューブと合わせたのは芥子パール。
ひとつひとつ形の異なるナチュラルな雰囲気が、優しいベビーピンクと相まってふんわりやわらかな可愛らしさです。






パールと白蝶貝をそれぞれに繋いだ、二連ブレスレットです。
つるりとした艶のマーキス型は白蝶貝(ホワイトシェル)。
ナチュラルなオフホワイトが涼しげで、ポイントに配置した練りトルコの鮮やかな水色と相まって爽やかな雰囲気です。
もう一点は、淡水パールを繋いでマットゴールドのメタルチューブを配置したものと、星のチャームを揺らしたものの二種です。
ぽこぽこと不揃いなパールとホワイトシェルのナチュラルな雰囲気が涼しげで、夏のスタイルにさらりと合わせて、様々にコーディネートしてお楽しみ頂けます。

また、のびるテグス(ゴム)を通していますので、着脱が楽チンなのも魅力的。
ひとつだけで、2つ3つと重ねて、その日のスタイルや気分に合わせてコーディネートをお楽しみ頂ける、ブレスレットセットです。

こちら3点、Creemaにて本日アップ致しました。
お時間がございましたら、是非覗いてみてくださいませ:)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ