2017/07/07

7,8月限定☆夏の特別企画のお知らせ




こんにちは:)UN*DEUXです。

本日より8月末まで『夏の特別企画』を開催致します。
第一弾はCreemaにて、ヴィンテージ風のビッグビーズピアスをアップ予定です。
全て一点もの、期間限定の特別プライスとなっておりますので、是非ご覧くださいませ:)

第二弾、第三弾と続けていきたいと考えておりますので、8月いっぱいまで宜しくお願い致します^^


さて、第一弾のピアスの一部をご紹介していきます。
画像上、ブルー×ホワイトの、この夏にぴったりのビーズピアス。
チェコビーズや練りトルコを使用し、千夜一夜物語のシェヘラザードをイメージしています。
涼しげなクリアとオフホワイトのビーズ、様々な濃淡のブルービーズにゴールドのスペーサーがアクセントになって、耳元で揺れるたび表情豊かに煌めきます。
また、軽い着け心地も魅力的!




大振りのビーズチャームがレトロな雰囲気のピアスです。
淡いシャンパンゴールドのプラビーズは約20mmと存在感は抜群。
ゴールド一色でまとめ、大振りながらうるさくならないよう仕上げています。
カジュアルにもシックな装いの外しアイテムとしても、幅広いコーディネートでお楽しみ頂けます。
軽い着け心地も魅力的な、ヴィンテージ風ビーズピアスです。

こちらはちょっぴりサーカスをイメージ。
といっても、ラインの入ったラウンドビーズがサーカスの玉乗りのボールみたいだわ♪という後付けです(笑

サーカスの、ワクワクとドキドキ、ポップで楽しくて、でもどこかノスタルジックでちょっぴりミステリアスなホラー感も感じるあの独特の雰囲気。
小さい頃ピエロが怖かった私の、なんともいえないサーカスへの思いと憧憬を、いつかアクセサリーで表現出来たらいいなぁ、なんてことをかれこれ5~6年程考えています・・・。
いつか、いつか何かしらの形にしたい。でもUN*DEUXのコンセプトからは大きく外れそうで難しい。いっそ新しいラインで!とか、うだうだ考えて動けない(笑

なんて。話がそれましたが、本日よりCreemaにて、新作ピアス5点のアップと共にサマーキャンペーンを開催致しますので、是非覗いてみてくださいませ:)
20:00頃、アップの予定です♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ