2017/05/03

花に問う




コデマリ?みたいな花。
ぽんぽんみたいにまあるく集まって咲いています。かわいい:)
ちょっとキミドリがかった白がまた良い。
天然石やパールを、きゅっと集めて寄せてピアスにしたいなぁと思って試作してみたのですが、何年か前に作ったものにも似たデザインがあったなーなんて。
ボツ&リトライを繰り返し、そして煮詰めて形にしていくのです。



うーん。なんかいいアイデア、降ってこないかな、なんて。
お散歩中、花に問いつつ考えています。



※ ※ ※



土日・祝日は発送業務のみお休みとなります。お急ぎの際はご注意願います。
詳しくはこちら→ G.W.の営業について




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ