2017/04/30

夏色☆新作ブレス&ピアス


本日、新作アクセサリー2点、Creemaminneにてアップ致しました:)



練りトルコとアマゾナイトのブレスレット|ianthe

1点目は、練りトルコとアマゾナイトのブレスレットです。
練りトルコとは、ターコイズの模造石。(ターコイズはトルコ石とも呼ばれます)
一度ターコイズを粉砕し着色料などと混ぜ、高温で溶かして固めたものです。
鮮やかなカラーは、天然のターコイズとも遜色のない発色の良さ。

これからの季節にぴったりの、鮮やかなグリーン×ブルーが目を惹くブレスレットです。




グラスストーンピアス|amélie

もう1点はヴィンテージと現行品のグラスストーンを組み合わせたピアスです。
カラーはモンタナ×シトリン。
深海のような深いブルーが美しいシャネルストーン(ガラスに金属フレームを組み合わせたグラスストーンパーツ)に、細身のナベットカットのヴィンテージグラスストーンを揺らしています。
シャープな煌めきでお顔回りを華やかに演出してくれる、これからの季節にぴったりのバイカラーピアスです。


お時間がございましたら、是非ご覧くださいませ:)



※ ※ ※



土日・祝日は発送業務のみお休みとなります。お急ぎの際はご注意願います。
詳しくはこちら→ G.W.の営業について




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ