2017/04/22

星月夜と藤のアクセサリー


本日、新作アクセサリー2点、Creemaにてアップ致しました:)

先日は月に木星が近づく天体ショーがありましたね:)
こっそりと、そこに合わせてアップしたかったネックレスですが、間に合わず・・・。
しかし、シンプルなデザインで月と星のモチーフがキラリと煌めくチャームネックレスですので、天体ショーも季節も問わず(笑、普段使いして頂けるかと思います^^




星月夜のネックレス|starry night

三日月と星のチャームを使用したネックレスです。
チェーンの間には星のチャームとスターダスト加工が施された14kgfビーズ、小さな14kgfのビーズを配置し夜空に瞬く星を表現。
トップに揺らした三日月のチャームと合わせ、星月夜をイメージ致しました。

チェーンの長さはは47cmのミディアムサイズで、お手持ちのネックレスとの重ね着けなど、レイヤードスタイルでお楽しみ頂くのも素敵です。

星は夢や希望の象徴とされ、古くは魔よけのお守りとしても用いられました。
月は知恵と慈愛と包容力を意味し、自己と他者の両方を癒すとされています。
星と月の形に願いを乗せて、お守り代わりに身に付けたいチャームネックレスです。




藤房のピアス|glycine

紫のCZ(キュービックジルコニア)と濃淡のアメジストを藤の花に見立ててピアスに仕立てました。
濃いパープルからやわらかなピンクパープル、クリアへのグラデーションの間に、ブルーのラブラドレッセンスが煌めくラブラドライトを配置しさりげないアクセントに。
耳元で鈴なりに綻ぶ花のように揺れる、落ち着いたカラーと上質な煌めきの天然石ピアスです。


お時間がございましたら、是非ご覧くださいませ:)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ