2017/03/29

徒然




犬も花粉症ってなるのかな?
最近のルイさん、くしゃみが多い気がします。



椿ももう終わりですね。
椿といえば赤!と思っていましたが、最近はピンクが好きです。



寒緋桜の蕾。10日程前に撮ったものなので、もう咲いているかも。
ソメイヨシノの蕾もだいぶ膨らんできていて、今日はとってもぽかぽかで暑いくらいで、いよいよ春も本番だなぁ、と眠い日々です(笑


既に頭の中は夏仕様のアクセサリーばかりなのですが、さすがにまだちょっと早いかなぁ。。。
まだしばらくは、春らしいペールトーンやピンクや黄色で制作していきたいのですが、どうなるだろ?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ