2017/02/06

リニューアル☆アメジストの一粒ピアス&ネックレス








タンブルカットのアメジストを使用した一粒ネックレスとピアス。
何かが足りない気がする!と思い立ち、デザインをほんのちょっぴりリニューアル致しました:)

石をラインストーンが煌めくロンデルとメタルビーズでサンドしただけの、本当にちょっぴりのデザイン変更なのですが、うん。いいと思います(笑
ピアスの方はなんだか香水瓶かアンティークのランプみたいな雰囲気も出て、より可愛らしく♥



ネックレスは1点のみですので画像のお品をお届け致します。
ピアスは似た形、サイズのものをペアにして制作致します:)

今月、2月の誕生石のアメジスト。
やわらかなパープルが花のようで、これから春に向けてもたくさん活躍してくれそうなネックレスとピアスです。

お時間がございましたら是非ご覧くださいませ:)

アメジストの一粒ネックレス|amethyst TN
アメジストの一粒ピアス|amethyst TP



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ