2017/02/04

鮮やかカラーの新作ピアス☆


先程、Creemaにて新作アクセサリー2点アップ致しました。



1点目は、ブルーグリーンフローライトに、アクアマリンなど澄んだ水をイメージした天然石を合わせた天然石ピアスです。
つるんと艶やかなブルーグリーンフローライトの瑞々しいグリーンを活かし、シンプルに仕立てました。



そしてカラージェードの一粒ピアスに新色登場☆ 
つるんと艶々なハニーカラージェードの一粒ピアスです。
パキッと華やかなミモザイエローが、お顔回りを明るく演出してくれます。
大粒で鮮やかな石を活かし、シンプルな一粒ピアスに仕立てました。

オレンジカラージェードより大振りの石を使用しています。



これからの季節にもぴったりの明るいイエローでお勧めです♪

お時間がございましたら、是非覗いてみてくださいませ:)

ブルーグリーンフローライトと天然石のピアス|kastalia
ハニーカラージェードの一粒ピアス|honny color jade




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ