2017/01/25

桜さくら






本日、Creemaにて新作アクセサリー2点アップ致しました。

ローズクォーツと桜カラー天然石のネックレス|sakura N
ローズクォーツと桜カラー天然石のピアス|sakura P


最上級宝石質のローズクォーツをメインに、桜色の天然石を寄せて揺らしたネックレスとピアスです。
香雲(満開の桜花を雲に見立てていう)をイメージしてきゅきゅっとすずなりに揺らしたのは、淡水パールとローズクォーツ、ローズアメジスト。
やわらかな春の日差しにも似た、優しい色合いで煌めきます。
マダガスカル産のローズクォーツは瑞々しい透明感と淡いピンクカラーの上品な可愛らしさが魅力的な、宝石質の石を厳選。
細やかなカットが施されていますので揺れるたびキラキラと煌めき、桜の花びらが舞うような可憐さです。

寒い毎日に春が恋しい今日この頃。
冬のセールも終わり、そろそろ春物が気になる時期です:)
まずはアクセサリーや小物から、カラーから、春を取り入れてみませんか?

近所の公園では梅が咲き始め、良い匂い♪
これから春に向けて、明るいカラーのアクセサリーを多く制作していきたいな、と思っています^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ