2016/12/31

HAPPY BOX 2017 ネックレスチャームセット


UN*DEUX恒例の新春HAPPY BOX♥
今年はさらにチャームの数も増え、充実の内容となっております。
ネックレスバージョンは3種類。全て1点のみとなります:)



1点目は“RAINBOW”
虹色の天然石をセットに致しました。
画像のチャーム10点に、40cmの14kgfボックスチェーンのセットとなります。



2点目は“SKY”
淡いトーンの空色天然石10点。
朝焼けのサーモンピンク、澄み渡るスカイブルー、雲の白に曇天のグレー・・・
セットのチェーンは40cmの14kgfアズキチェーンです。



3点目は“FOREST”
森をイメージしたカラーの天然石を集めました。
一番大きな石はブルーグリーンフローライト。
深い森の、神秘的なイメージそのまま!なしっとりとした艶やかなグリーン♪
他、新緑のペールグリーン、土のブラウン、花のパープルやピンク、イエロー・・・
こちらとセットのチェーンは、40cmの14kgfボックスチェーンです。

全てギフトボックスに入れてラッピング致します^^
今年も一年頑張るぞ、とご自身へのお年玉に。またはそのまま贈り物としてもご利用頂けます。

そしてそして、今回ピアスチャームのセットも新しく制作致しました。
各1点2種のみとなりますが、艶やかな“SNOW”と華やかな“FLOWER”
明日こちらでご紹介予定ですので、是非ご覧くださいませ:)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ