2016/10/02

NEW ARRIVAL♪






明日、Creemaにてアップ予定の新作アクセサリー3点のご紹介です:)

1点目は、淡く美しい発色が特徴のアフガニスタン産グリーントルマリンと淡水パールを並べたプチネックレスです。
やわらかなグリーンのグラデーションと艶やかなパールホワイトの上品な可愛らしさは、オン・オフ問わず幅広いコーディネートに良く似合います。
いつものスタイルにさりげなく合わせたい、天然石とパールのシンプルなネックレスです。




2点目は満月のピアス。
まあるいコインカットのレモンクォーツを満月に見立て、夜空の色の天然石と合わせました。
キリリとシャープな煌めきのブラックスピネルやアイオライト、瑞々しいパープルのフローライトと、やわらかな透明感が美しいレモンクォーツのイエローとのコントラストが綺麗です。
はんのりと華やかで、大人の女性にふさわしい上品な可愛らしさの天然石ピアスです。




もう1点ピアス☆
シトリンをメインに、フローライトとアクアマリンを合わせたプチピアスです。
水彩画のようなやわらかな透明感が美しい、アクアマリンとフローライトをきゅっと寄せて集めて水滴をイメージ。
淡いイエローのシトリンとのコントラストで、耳元で揺れるたびキラキラと煌めきお顔回りに明るく映えます。

明日夜Creemaにてアップ予定ですので、お時間がございましたら是非ご覧ください:)




* * * * *



早いものでもう10月。
一気に秋めいてきたりまだまだ夏の様相を見せたりと、気温の寒暖差の激しさが気になる今日この頃。
季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもありますので、お風邪などひかれませんように。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ