2016/10/30

冬のしろとクロス


本日、Creemaにて新作アクセサリー2点アップ致しました。
これからの季節にぴったりの、やわらかな白のアクセサリー。
シンプルなゴールド×ホワイトなので、オン・オフ問わず様々にコーディネートして頂けます:)



1点目はクロスチャームピアス。
上品な可愛らしさの小さなクロスチャームを活かし、シンプルなピアスに仕立てました。



もう1点は3つのチャームがセットになった、キセカエネックレス。
クロスチャーム・ムーンクォーツ・芥子パールチャームと、それぞれ1つのみでも、どの組合せでもコーディネートをお楽しみ頂けます。

また、チェーンはいつもよりちょっぴり長い45cm。
これからの季節、タートルネックの上からでもお使い頂けるようなサイズでご用意させて頂きました:)







晩秋から冬の入口のこれくらいの頃には、なんだか毎年白を使いたいと思うのです。
パールの艶感、純白の羽のような軽やかさ、またはまったりミルクの濃厚な白。
冬の白は、夏の爽やかな白とはまた違った表情でそれぞれに魅力的♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ