2016/09/10

ぶどうが好き。


実りの秋!フルーツの美味しい秋!ということで、ジューシーカラーの天然石ブレスレットのご紹介です:)



ヴァイオレットカラーのCZ(キュービックジルコニア)を揺らしたブレスレットです。
ダイヤモンドに近い屈折率とコランダムほどある硬度の為、カットが入るとダイヤモンドのように非常に美しく輝くキュービックジルコニア。
紫のグラデーションでシックにまとめていますので、幅広いスタイルにしっくりと馴染みます。
腕周りをキラキラと縁取り煌めく、CZのブレスレットです。




ジューシーなぶどうやザクロなど、実りの秋をイメージしたカラーの天然石を揺らしたブレスレットです。
メインの石は、濃淡のパープルカラーCZ(キュービックジルコニア)。
CZは、ダイヤモンドに近い屈折率とコランダムほどある硬度の為、カットが入るとダイヤモンドのように非常に美しく輝く人工石。
甘いフルーツのようにキラキラと煌めき揺れる、上質な天然石のブレスレットです。

以上2点、本日Creemaにてアップ致しましたので、お時間がございましたら是非覗いてみてくださいませ:)



* * * * *



秋はぶどう。と断言したいほど、ぶどうスキーな私。
ということで、ぶどう色をテーマにしてみました^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ