2016/06/20

夏の白






先程、Creemaにて新作アクセサリー2点アップ致しました。

画像上から、
ムーンクォーツに芥子パールを合わせて揺らしたプチピアスです。
透明感溢れる乳白色のムーンクォーツと、ひとつひとつ形状の異なるナチュラルな雰囲気が魅力的な芥子パールの組合せは、ふんわりやわらかなかわいらしさ。
定番カラーのホワイトは、夏には涼しげに、冬には雪や氷のようなイメージで、季節を問わずさりげなくお使い頂けます。
丁寧で細やかなカットの澄んだ煌めきが、耳元で上品に揺れる天然石ピアスです。

もう一点は、
深いブルーが美しいグラスストーンに、マーキス形状のホワイトシェルを揺らしたピアス。
ブルー×ホワイトの爽やかなカラーと、大振りなサイズ感がこれからの季節にぴったり。
パキッと鮮やかなブルーがアクセントになって、程良い存在感を放ってくれるピアスです。


『ムーンクォーツと芥子パールのピアス|jasmine』
『ホワイトシェルとグラスストーンのピアス|franca』

お時間がございましたら、是非覗いてみてくださいませ:)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ