2016/04/24

ophelia and utakata




本日、新作アクセサリー3点、Creemaにてアップ致しました。

1点目は、やわらかな色彩の天然石を繋いだブレスレット。
水彩画のような瑞々しいカラーの天然石が腕周りを縁取り、涼やかな煌めきを演出してくれます。
上質な天然石を贅沢に繋いだブレスレットです。






色違いでピアスを2点:)
大小パールとペールカラーの天然石を泡のようにきゅっと寄せて、CZ(キュービックジルコニア)を揺らしたピアスです。

ダイヤモンドに近い屈折率とコランダムほどある硬度の為、カットが入るとダイヤモンドのように非常に美しく輝くキュービックジルコニア。
耳元で揺れるたびキラキラと煌めき、いつものスタイルのアクセント使いにぴったりのピアスです。

画像上、クリアなキュービックジルコニアとやわらかなペールカラーの天然石が淡水パールと相まって、ふんわり儚げな可愛らしさ。
画像下は深い紫紺のキュービックジルコニアがアクセントになって、ふんわりとしたパールのホワイトをキリリと引き締めています。

ピアスはそれぞれ1点のみの制作です。
シンプルなようで、キラッキラのキュービックジルコニアがアクセントになって、程良い存在感があり幅広いコーディネートに良く似合います^^




* * * * *



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ