2016/03/01

March




早いものでもう3月。
日中、天気の良い日はぽっかぽかの陽気で殿の散歩にも良い季節です。
花粉の心配のない私は、春はとっても好きな季節。
イチゴが美味しいし暖かいし、ほわんとします:)
のんびりふんにゃりだらだら過ごしていたい・・・などとついついだらけてしまう魔の季節でもありますが・・・(笑

春らしく桜をイメージした新作アクセサリーも制作中です。
ついついのんびりしてしまいがちなここ最近の自分に喝をいれつつ、桜の季節に間に合うように制作・撮影・アップ作業と進めていきたいと思います。
写真の準備の出来ましたものからブログでもご紹介予定ですので、お時間がございましたらまた覗いてみてくださいませ^^




梅林はとっても良い匂い♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ