2016/03/19

シトラスムーン






まあるい満月のようなコインカットのレモンクォーツに、フローライトを合わせたネックレスとピアスです。
サイドまで丁寧に細やかなカットが施されたフローライトは、紫から淡いグリーンまでのグラデーションも美しく、透明感溢れる煌めきが魅力的。
やわらかな優しいイエローのレモンクォーツとの相性も抜群で、爽やかなシトラス系の色合いがこれからの季節にもぴったりの天然石アクセサリーです。

以上2点。
本日Creemaminneにてアップ致しました。
お時間がございましたら、是非覗いてみてくださいませ^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ