2016/02/21

おもちゃ箱とサクラガイ




これからの季節にぴったりの、カラフルな天然石を散りばめたブレスレットです。
おもちゃ箱をひっくり返したかのようなキュートな煌めきを腕に乗せて、いつものスタイルをパッと華やかにしてくれそう:)
花のようなオレンジやピンクと空色のコントラストも軽やかで、春夏にぴったりの天然石ブレスレットです♪



もう一点もキュートなピンク♪
こちらはサクラガイのようなピンクトパーズを3つ揺らしたピアスです。
甘くなりがちなピンクカラーも、きゅっと寄せてプチサイズに仕上げましたのでさらりとお使い頂けます。
耳元で揺れるたびキラキラと煌めき、お顔回りを明るく華やかに演出してくれる天然石のプチピアスです。


以上2点。本日Creemaにてアップ致しました。
他、来月の誕生石、アクアマリンネックレスも再入荷致しております。
お時間がございましたら、是非覗いてみてくださいませ^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ