2016/01/10

トルマリンのピアスとブレスレット☆






先程、Creemaにて新作アクセサリー4点、再入荷ピアス2点アップ致しました:)
発色の良い、淡いピンクとグリーンがキュートなアフガニスタン産トルマリンをふんだんに使用したピアスとブレスレットです♪
お時間がございましたら、是非ご覧くださいませ^^



* * * * *



気付けば年が明けて既に10日・・・。
こちら千葉ではもう梅が咲いています。
さすがにまだ、一部の(日当たりのよい場所の木で)3分咲きくらいかな、といったところですが、例年よりひと月は早いんじゃないかしら?
淡い梅の香りを楽しみながらのお散歩は、ぽかぽかしていてとても気持ちの良いものです:)



今年のUN*DEUXは、そんな自然の中の心地よさをアクセサリーを通して表現していきたいな、と考えています。
花や空、星や緑や風・・・柔らかな日差しに映える色、彩り、色合わせ・・・
もともとのUN*DEUXのラインナップ・コンセプトからあまり変わらないかな、とも思うのですが、改めてそう思ったので、忘れないように記しておきます(笑

【Jouer les couleurs “色で遊ぶ”】

様々な色を、その日の気分やスタイルに合わせて選ぶ楽しみと、HAPPYな気持ち。
UN*DEUXのアクセサリーに添えて、お届け出来たらいいな、と思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ