2015/10/06

秋の花と冬の白






これは9月の中頃の写真。
ルーイのお散歩途中で見つけた秋の花^^

上のピンクは夏に似合いそうなショッキングピンクですが、晩夏から初秋にかけて咲いているようです。
なんていう名前だろ?

白い花は小さくて可憐で、ドライにして樹脂で固めてパーツにしようかな、なんて考えている間に時期が終わってしまっていました・・・。残念。
久し振りに花や葉っぱや、自然素材と樹脂でなにか作りたいなぁ、なんて考えています。

あぁ、でも他にも、白いアクセサリーを作りたいのです。
パールをメインに、ムーンストーンやホワイトトパーズやクリスタル・・・。
ホワイト×クリアの、儚げで、でも凛とした、そんな白。
夏の白とはまた違った表情の、冬の白を表現したいなぁ、と。
初雪の頃までには、色々形に出来たらいいな、と思っています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ