2015/10/04

お散歩と桜




タタタッと走ったかと思うと、立ち止まって振り返り私を確認。
『よし、ついてきているな』
とひとつ頷いて、また走る。
オンリードですから、5M以上は離れないよ。居るよ。ということはきっと分かっていないのです・・・。



恒例の、になりました十月桜。
3年前には狂い咲きなのかと思っていましたが、毎年咲いてるし、この時期に咲く品種なのだと勝手に思っております。
多分十月桜なのだろう、と。

でも、別のところにあるソメイヨシノは狂い咲き。
それはソメイヨシノなので、ちょっと間違って咲いちゃった。テヘ。ってやつなのだと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ