2015/08/14

作業状況と『開き』


コンニチハ☆UN*DEUXです。
久し振りのブログ更新となってしまいました・・・。

暑い日が続いておりますが、如何お過ごしですか?
私は移転作業の方はだいたい終えられて、最終チェックやその他細々とした整理や制作などなど、進めているところです。
ホームページも作成致しましたので、近々リンクを繋ぐ予定です:)

新作アクセサリーも、ちょっぴりですがCreema店にてアップ致しておりますので、お時間がございましたら是非覗いてみてくださいませ^^



CHECK NOW ⇒淡い煌めきの天然石と花のブレスレット|mist flower



* * * * *



▼おまけのボニー





夏場はわんこもにゃんこも『開き』になる季節ですが、それにしてもルイさんは寝汚いのです(笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ