2015/07/05

ポイントサービス終了のお知らせ


いつもUN*DEUXをご覧頂き誠にありがとうございます。
本日は、UN*DEUX online shop にて行っておりましたポイントサービス終了のお知らせを。

2010年にモバイルショップからPCショップへ移行してからスタート致しました登録会員様へのポイントサービスですが、今月15日を持ちまして終了させて頂くこととなりました。

現在お持ちのポイントにつきましては、今月末までのご利用が可能です。
今月中にご使用頂けなかったポイントにつきましては、7月末日を持ちまして失効となりますのでご注意くださいませ。


現在、ショップのお引っ越しを検討中でして、ポイントの移行が不可能な為このような形となります。
何卒、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

新しいお引っ越し先など、決まりましたら改めましてご案内させて頂きますね。
それまでオフィシャルショップは一旦お休みとなりますが、Creemaでは変わらず営業致しておりますので、そちらをご利用頂けましたら幸いです。

また、今月は恒例の半期に一度のセール♪も開催予定ですので、是非ご覧くださいませ:)

それでは、宜しくお願い致しますm(_ _)m




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ