2015/06/18

グリーンアメジストのアクセサリー




瑞々しい煌めきのグリーンアメジストを使用したネックレスとピアスのご紹介です。

1点目はネックレス。
透明感溢れるグリーンアメジストをメインに、芥子パールやアクアマリン、セイロンムーンストーンを添えて揺らしました。
木陰に吹く柔らかな風をイメージした、清涼感のある淡いカラーの天然石とパール。
デコルテで揺れるたび、さりげなく煌めく様がとっても綺麗です。
いつものスタイルにさらりと馴染む、ナチュラルシックな天然石ネックレスです。



ネックレスと同シリーズのピアス。
フープピアスに合わせて、さりげないカラーとサイズ感をちょっぴりリッチに演出致しました:)
夏の纏め髪にも似合う、爽やかな煌めきのピアスです。



もう一点は芥子パールを重ねて繋いで、シンプルに。
すっきりとしたIラインと、不揃いな形の芥子パールがナチュラルな雰囲気で、幅広いコーディネートに良く似合います^^



* * * * *



明日はアジサイをイメージして制作した、ブレスレットのご紹介を予定しています:)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ