2015/05/13

新作グリーンアクセサリー






こんばんは。
本日は明後日にアップ予定の、新作アクセサリーのご紹介です^^

1点目は、今月の誕生石エメラルドを使用したシンプルなピアス。
チェーンと組み合わせることで、程良い存在感と華奢な揺れ感をプラスしました。

オン・オフ問わず、幅広いスタイルにしっくりと馴染むエメラルドピアスです。




もう1点もグリーンが印象的なアクセサリー♪

鮮やかなターコイズグリーンの練りトルコを繋ぎ、スターフィッシュのチャームと天然石を揺らしたブレスレットです。
練りトルコとは、ターコイズの模造石。(ターコイズはトルコ石とも呼ばれます)
一度ターコイズを粉砕し着色料などと混ぜ、高温で溶かして固めたものとなります。
鮮やかなターコイズグリーンは、天然のターコイズとも遜色のない発色の良さ。

美しい透明感と煌めきのグリーンアメジストとロンドンブルートパーズ、アクセントにスターフィッシュ(ヒトデ)のチャームを揺らし、渚や入江をイメージしたブレスレットに仕立てました。

これからの季節にぴったりの、鮮やかなグリーン×ブルーが目を惹くブレスレットです。


明日は新作ネックレスのご紹介を予定しています。
お時間がございましたら、是非覗いてみてくださいませ:)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ